RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
放置もここまで来ると気持ちいいでしょ?
しかしSではありません。


コンスタントにカウンターを回してくれている読者のみなさん(多分3人くらい)


すみませんでした。


もうひとつ謝ると







あんまBlog書く気ないですw







と言うのもですね。


そろそろ新しいバンドの方が本格的に始動するっぽいんですけど


そうしたらBlog引っ越そうかな、と。








だってこれ前のバンドのBlogだしw







いや絶対リーダー命令で強制引越しです。


んで話し変わり放置中に何してたかと言えば


ベースアンプ買って、マックのノート(バンド用)買って、スニーカー買って、シャツ買ってました!


そんな感じで


早くHP作って(貰ってw)音源完成させて(貰ってw)ライブの準備して









お引越しやーーーーーーーーーーー!







ホントにこんなBlog見てる人いるか不安になって来たwww誰かコメントした事ないけどいつも見てますって方コメント下さい。切実に待ってます。
author:Akkiey, category:about オレ, 06:16
comments(44), trackbacks(0), pookmark
くわぁっ!カッツカツやで兄さん
最近、携帯を変えました。


受信メールがライブのお誘いしかありません!


持つべきモノは音楽の仲間達。


ところで最近諸事情があって出費が重なり、更にDTMの値段を甘くみていたのでお財布カッツカツやねん。


これはマジでやヴぁい。


取り合えずスニちゃん(スニーカー)集めは暫くお休みの上にスケボー買えね。


個人的にテンションは↓です。


なんか自然とタバコの量も増えたし…クソッタレ


あーNIKE6.0欲しいわ〜って書くとまたトラバがカオスになるんだろうなwww


そんな感じで元気です。あ〜ゴリゴリな轟音バンドのライブ行きてぇな…クソッタレ
author:Akkiey, category:about オレ, 05:45
comments(2), trackbacks(1), pookmark
最近ね
欲しい物とやりたい事がいっぱいあったりする。


まぁひとつひとつ確実になんて精神は生憎持ち合わせてないのでwww


一応目標的な感じで書き留めておきます。


欲しい物
・M65ジャケット
・Vans Slip−On(チェック柄)
・NIKE Dunk(SB)色は何でもいい
・スケボー
・DTM(高品質なやつ)
・MADFOOD!のスニーカー(モデル名ワカンネ)
・車
・デニムパンツ

やりたい事
・個人での作曲(仕事として)
・個人でのアルバム製作(趣味として)
・スケボー(KickFlipは出来るようになりたい)
・服とスニーカーのブランドやってみたい
・ライブ(コピーでもいいや)


今年でいくつ消化出来るかな。


まぁ5年以内には全部やり遂げようwww
author:Akkiey, category:about オレ, 02:44
comments(3), trackbacks(24), pookmark
すっごい遅くなったけど…
ツイストかけた♪



書くネタないから何か思いついたら書きます汗


もっとコマ目に更新しなきゃねモゴモゴ
author:Akkiey, category:about オレ, 02:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
さっそく書く事がないんですが…
ん〜


いつも職場のPCで冷や冷やしながら書いてます。


そうそうプロフにも乗せましたがmixiやってるんで絡んでみようかな、またはみたいなって方が万が一いたら→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2210591


今日は給料日なので朝に仕事が終わったらベースの弦を久々に交換しようと思います。


僕はElixirと言うブランドの、しかも5弦用を使っているんですけど



たっけぇのなんの!


まぁ他のブランドに比べたら長持ちするし音も好みだからいいけど。


1回に6000円近くかかるのは正直痛い。


しかも貧乏な時に限って交換が迫られるんだよね。


そんなKYな弦を今回は最高のタイミングで変えられるなんて…


逆に怖いわ〜


そんな訳で今日は夜から音楽活動してきます。


毎回面白いネタが生まれる場なんで次の更新のネタに使えたらいいな!


そろそろ上司に肩をポンッと叩かれそうなのでまた!
author:Akkiey, category:about オレ, 03:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
取り合えず有言実行
よし!


2日連続でちゃんと書くぜぃ!


あ、訳あって過去の日記を消しました。


ホントに大した理由じゃないので書きませんが…


一応放置した罪と今まで何やってたのか解り易くする為に去年最後の日記は残してあります!


そして今日のネタ。


更新の前にちょっと調べたのですが


このBlogを検索で見つけたキーワード一覧みたいのが見れるんですよ。


説明がいまいちですが着いてきて下さいね?


それの意味不明なキーワードを2つ!


ちぇーけら!


av女優 コーンロウ








このBlog全然関係ねぇよ!






次・・・




原宿 竹下通り 黒人









何調べようとしたんだよ!!?w









ちなみに以前、原宿竹下通りで黒人に絡まれた日記が引っ掛かったみたいですが…


そんなの探すなwww


P.S.僕には文才がありません




でわ!
author:Akkiey, category:about オレ, 02:56
comments(2), trackbacks(7), pookmark
嘘つき!!!!!!!!!
毎日書く宣言をして早4ヶ月…


今日まで1日も書いてないで〜しゅ!!



ごめんなさい…今日からちゃんと短くても書きます!


つまんなくても書きます!


俺の事知らね〜、興味ね〜って言われても書きます!


実際Blogなんてそんなモノだしねw


--------------------------------------------------------------------------------


それで書いてない間にいろいろありまして何だかんだで音楽は続けています!


新しいメンバーとも楽しくかつ真剣に活動してて、人前で披露出来るのは今年の暮れが目途かな…


って普通に遠いよねwww


でも何かしらの進展があれば差し支えない程度に報告します!


そんな感じで…これからはホントただの日記として更新していきますが暇だったら流し見して下さい♪


後コメントで絡んでくれたりすると凄く嬉しかったりします!


では今日から頑張ってみます!
author:Akkiey, category:about オレ, 03:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark