RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ホーチミン
気付けば1ヶ月の放置ですよ〜!


俺は元気です♪


最近も相変わらずコツコツ活動してますがそろそろ激動しそうな予感です。


なんせね…


金がすごい単位で飛ぶ予定


詳細は飛んでから徐々に載せようかな!


ってかいつも職場のPCだから画像貼れんのよ^^;


後、最近は曲コピーして遊んでます!


1人で!


あんま人の曲コピーしたこと無いから楽しいです!


飽きるけどw


そんな俺と同類の人にお勧めなのが


i-Turnes立ち上げて→ランダムに流れた曲を終わるまでにコピー


結構セッション的な感覚も鍛えられます!


それで何故かSupeとLimpとKayneとJazzの名曲キャラバンの到着をコピーしました!


流石ランダム。選曲がおかしいよねw


後ベースの耳コピって音が聞こえ辛くて1曲集中だとダルいんだよね。


だからすぐ飽きちゃうw


でもこのやり方だと曲が終わるまでにKeyとか進行掴まなきゃいけないから飽きないよ♪


なんか久し振りに書いたら内容といい文章といい変だねw







んちゃ!
author:Akkiey, category:about music, 04:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
嬉しい!
盟友スピリーキッドのスペシャルサンクスに名前が!
080315_1857~01.jpg

080315_1858~01.jpg


もうone10じゃないけどありがとー☆


俺がCD出す時もスピリー載せるじぇい!

author:Akkiey, category:about music, 04:13
comments(1), trackbacks(0), pookmark
結構忙しいです
最近中学生の頃買ったシーケンサー『QY70』で音源を作ってます。


しかしながら古いのなんの…しかも使い方半分も解ってないから悪戦苦闘。


3月にはMac買ってDTMソフト入れます。多分『ProTools』か『Logic』


そういえば先日生まれて初めてレンタルしたCDを中身カラのままケースだけ返却しちゃって今日電話が掛かって来ました。


地味に凹んだwww


後、ツイストが取れてきてアフロになってきた!


それはそれで嬉しいwww
author:Akkiey, category:about music, 04:25
comments(0), trackbacks(1), pookmark
遅くなりました!
実は金曜から徹夜続きなもので…


今日は少しだけ画像うp!


080126_0220~01.jpg
こんな感じでデモを作ったり。詳しい内容や人物はある程度の進展を見せるまで禁則事項ですっ☆


080126_0222~01.jpg
DJ Akkiey すぴなぅしっ!!


今夜も夜勤中な訳ですが夜勤明けそのままで美容室に行って参る。


4ヶ月放っといた髪をイメチェンして参る。


だから多分更新するぜぃ。


俺ナルシストだからwww


仕事戻ります。
author:Akkiey, category:about music, 04:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CDレンタル
いっぱい借りた…



珍しくJ−POPいっぱい借りた。


そしてRockは1枚しか借りてないw


まぁそんな日もあるよね豚
author:Akkiey, category:about music, 00:32
comments(2), trackbacks(31), pookmark