RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
取り合えず有言実行
よし!


2日連続でちゃんと書くぜぃ!


あ、訳あって過去の日記を消しました。


ホントに大した理由じゃないので書きませんが…


一応放置した罪と今まで何やってたのか解り易くする為に去年最後の日記は残してあります!


そして今日のネタ。


更新の前にちょっと調べたのですが


このBlogを検索で見つけたキーワード一覧みたいのが見れるんですよ。


説明がいまいちですが着いてきて下さいね?


それの意味不明なキーワードを2つ!


ちぇーけら!


av女優 コーンロウ








このBlog全然関係ねぇよ!






次・・・




原宿 竹下通り 黒人









何調べようとしたんだよ!!?w









ちなみに以前、原宿竹下通りで黒人に絡まれた日記が引っ掛かったみたいですが…


そんなの探すなwww


P.S.僕には文才がありません




でわ!
author:Akkiey, category:about オレ, 02:56
comments(2), trackbacks(7), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:56
-, -, pookmark
Comment
そのうち直すw
やれば出来る子なんでwww
アッキー, 2008/01/24 4:37 AM
へいへーい。
微妙にLinkが違うぜい。topページに頼むよ。

が、しかしちゃんと書いとるとは感心ですな。
あっきぃ, 2008/01/22 12:28 AM









Trackback
url: http://akkiey-days.jugem.jp/trackback/29
永作博美「早く脱いでくれよ」と思った
永作博美 写真, 永作博美 結婚, 永作博美 アルツハイマー, 永作博美 プロフィール, 永作博美 ブログ, 月刊 永作博美, 永作博美 ドラマ, 永作博美 月桂冠, 永作博美 CM, リボン 永作博美
永作博美「早く脱いでくれよ」と思った, 2008/01/21 1:21 PM
コーンロウの簡単な編み方!ってある?
コーンロウというのは、とうもろこしの粒が並んでいる状態をいい、そのような形に髪の毛を少しずつ取り分けて、細く固い三つ編みにし、先の方をカラフルなビーズで飾ったヘアスタイルのことをいいます。
日記, 2008/02/02 7:24 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表, 2008/02/05 5:28 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表, 2008/02/05 7:49 PM
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン, 2008/02/09 6:38 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ, 2008/02/15 7:41 PM
テラびしょびしょw
R1GZylB6 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/R1GZylB6.html
お・な・に・ぃ, 2008/02/29 7:05 PM