RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
くわぁっ!カッツカツやで兄さん
最近、携帯を変えました。


受信メールがライブのお誘いしかありません!


持つべきモノは音楽の仲間達。


ところで最近諸事情があって出費が重なり、更にDTMの値段を甘くみていたのでお財布カッツカツやねん。


これはマジでやヴぁい。


取り合えずスニちゃん(スニーカー)集めは暫くお休みの上にスケボー買えね。


個人的にテンションは↓です。


なんか自然とタバコの量も増えたし…クソッタレ


あーNIKE6.0欲しいわ〜って書くとまたトラバがカオスになるんだろうなwww


そんな感じで元気です。あ〜ゴリゴリな轟音バンドのライブ行きてぇな…クソッタレ
author:Akkiey, category:about オレ, 05:45
comments(2), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:45
-, -, pookmark
Comment
遅くなっちゃったorz
引っ越してネット繋がってないからなかなかブログ書けない…
TSUTAYAの半額クーポンっていつも暇な時来ないで忙しい時来るwww
スニちゃん達の前にMac買って来るよん☆
Akkiey, 2008/02/27 5:23 AM
はい!ライブ告知を送ったうちの一人の真木さんが来ましたよ(笑)

俺もGEOとTSUTAYAからしかメール来ねーのw
イラっとするよね(笑)

最近ダンク復刻したよね、俺も紺×黄欲しい!
真木, 2008/02/23 12:45 AM









Trackback
url: http://akkiey-days.jugem.jp/trackback/36
nike スニーカー が激安
nike スニーカー が激安,nike スニーカー が激安,nike スニーカー が激安
nike スニーカー が激安, 2008/02/23 9:38 AM