RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ホーチミン
気付けば1ヶ月の放置ですよ〜!


俺は元気です♪


最近も相変わらずコツコツ活動してますがそろそろ激動しそうな予感です。


なんせね…


金がすごい単位で飛ぶ予定


詳細は飛んでから徐々に載せようかな!


ってかいつも職場のPCだから画像貼れんのよ^^;


後、最近は曲コピーして遊んでます!


1人で!


あんま人の曲コピーしたこと無いから楽しいです!


飽きるけどw


そんな俺と同類の人にお勧めなのが


i-Turnes立ち上げて→ランダムに流れた曲を終わるまでにコピー


結構セッション的な感覚も鍛えられます!


それで何故かSupeとLimpとKayneとJazzの名曲キャラバンの到着をコピーしました!


流石ランダム。選曲がおかしいよねw


後ベースの耳コピって音が聞こえ辛くて1曲集中だとダルいんだよね。


だからすぐ飽きちゃうw


でもこのやり方だと曲が終わるまでにKeyとか進行掴まなきゃいけないから飽きないよ♪


なんか久し振りに書いたら内容といい文章といい変だねw







んちゃ!
author:Akkiey, category:about music, 04:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://akkiey-days.jugem.jp/trackback/38